白梅の花も咲きました。
カテゴリー:石蕗 荘*山の家のこと
山の家の白梅の花が咲きました。
先に咲き出した紅梅は満開です☆梅や桜や桃の花が咲くのってポップコーンを連想させます。
他の植物達も梅に続け!と蕾を膨らませています♪
彼岸桜、桜の中でもいち早く花を咲かせる品種です。
山の家の花壇・・・一応レンガで囲っているけど、手入れしてないのでとってもナチュラル~☆ここは球根植物のカオスになっており何が出てくるかわかりません。ここでも蕾が膨らんでま~す☆

どんな花が咲くのか楽しみだなぁ☆
2009年02月20日 17:20


コメント
暖かくなったらお弁当持った私が
勝手にお庭に座っていたらごめんなさいです。
Posted by : emy | 2009年02月21日 14:56
この辺って春がめちゃくちゃ綺麗なんよ~。桜の名所も近くにあるし、花見においでよ♪って思っちゃいます。数年前に切り倒された山の家のすももの花は自慢したいくらいに毎年ホントに綺麗だった~☆今は無残な切り株なんだけどねぇ。
Posted by : sumomo | 2009年02月21日 15:40