9/22~「東京江戸ウィーク」開催です☆
あさって22日の木曜日から メイン会場を東京/上野恩賜公園 竹の台広場(噴水前広場)とした和装で楽しむ世界最大の縁日☆が始まります☆
東京江戸ウィークでは、夏に限っていた浴衣を長い期間お楽しみいただけるよう、襦袢の代わりに簡易な衿(うそつき衿)を合わせたり、下駄の代わりに足袋や草履を合わせることで着物風にアレンジした『あきゆかた』を提案しております。
『あきゆかた』ブースでさくさくぷらすの”ふぁんじゅ”も販売いただくこととなりました☆どうぞこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。会場いろいろありますのでどうぞ和装の縁日をお楽しみください♪詳しくは下記のURLからご覧くださいませ。
『東京江戸ウィーク』
■期 間 :2016年9月22日(木・祝)〜9月25日(日)
■メイン会場: 東京/上野恩賜公園 竹の台広場(噴水前広場)
11:00〜20:00
※最終日のみ17:00まで
■イベントURL:https://edoweek.com/